月別アーカイブ: 2014年11月

10年以上オールインワンゲルクリームを使っている

私は高校生のころに、遊びでお化粧をしたことがありました。そのころは大手のスーパーで売っている安い化粧品を使っていました。

でもきちんとクレンジングクリームとかで、お化粧を落とさなかったのでなんだか顔がざらざらした記憶がありました。

その時に、きちんとお化粧は落とさないと肌荒れの原因になるなと感じました。

高校をでてOLになって、1番気を使ったのがお化粧をきちんと落とすということでした。

1度お化粧を落とさずに、寝てしまったことがあって翌日の肌がボロボロでビックリしたことがありました。

それ以来お化粧を落としてから必ず寝るようにしていました。

でも40代になってから、オールインワンゲルクリームを知ってから化粧水も乳液も、クレンジングもそのオールインワンゲルクリームだけで間に合ってしまうようになってから、肌が凄く綺麗になっていくのを感じています。無駄な基礎化粧品はもういらないなと思っています。

普段もスッピンでも歩けてしまうほど、肌が綺麗だといわれています。10年以上そのオールインワンゲルクリームを使ってます。

ラメラエッセンス